FAQ
注文や配送について
注文について
キャンセルはできますか?
商品は決済後、すぐに配送手配が行われます。その為、基本的にはキャンセルを承っておりません。ご注文前にご確認の上ご購入下さい。
決済直後のキャンセルの場合は、注文番号と共にこちらからご連絡ください。
お客様のご都合による発送後のキャンセルは、未開封品に限り返品・返金を承ります。
返送料金はお客様負担の上、返金額は商品代金のみとなりますので、ご了承くださいませ。
返品はできますか?
商品の品質には厳重な注意を払っておりますが、万が一、汚損・破損などの不良品や、ご注文の品と異なる商品が届いた場合には、商品到着後8日以内に弊社までご連絡の上、送料弊社負担(着払い)にて、ご返品くださいませ。
商品の交換が必要な際は、ただちに代替商品をお送りいたします。
以下の場合は、返品・交換を承っておりませんので、注文前に確認の上ご購入ください。
・商品到着から9日以上経過している場合。
・既にご使用になられた場合。
・商品を間違えて注文した、お気に召さなかったなど、お客様都合の理由の場合。
また、発送後お客様都合により受け取りがなされなかった場合、弊社での保存期間は7日間とさせていただき、経過した際は商品代金のみ返金させていただきます。コンビニ決済により返金が不可能な場合、メールアドレスにご連絡させていただきます。
返品送料について。
不良品の場合は弊社が負担いたします。 それ以外はお客様のご負担となります。
支払い方法について
下記の方法で、お支払いいただけます。
・クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス)
商品について
成分や使用方法について
各商品ページへ、よくある質問を記載しております。
該当の商品ページよりご覧ください。
配送について
注文してからどれくらいで発送されますか?
ご注文を受けてから在庫確認・出荷手続きを経て通常2~4営業日でヤマト宅急便にて出荷いたします。
土・日・祝日中のご注文は翌営業日以降の発送となりますのであらかじめご了承ください。
地域によっては前後する場合がございます。
住所変更をしたいです。
商品は決済後、すぐに配送手配が行われます。そのため、基本的には変更を承っておりません。ご注文前に確認の上ご購入ください。
お客様のご都合・不備による発送後の住所変更は、追加で再送の際の送料をご負担頂きますのでご了承ください。
決済直後の住所変更の場合、注文番号と共ににこちらからご連絡ください。